株式会社トリニアス
フォロー

この投稿をシェアする:

《内定者INTERVIEW/勅使川原亜季》全力少女

《内定者INTERVIEW/勅使川原亜季》全力少女

初めまして!トリニアス内定者 拓殖大学国際学部の勅使川原亜季(てしがわらあき)です。


私の名前の由来は、父が八代亜紀さんのファンで “亜季” になりました☆
趣味は、バレーボール・旅行・動画鑑賞・食べることなどです!
自粛期間で配信系サブスクにハマり、主にNetflixを利用していたのですが、
最近観たいドラマがU-NEXTにしかなかったのでそっちにも入っています!そ

んな「私」を表す2つのワードを紹介します!



【1.常に全力】
祖父からの教えが「何事にも全力で取り組む」でした。
勉強するのも、運動するのも、食べるのも、遊ぶのも、寝るのも…
常に全力で取り組めと教わりました。
何事にも全力で取り組んできたことにより、
全てのことを前向きに捉えられるようになりチャレンジ精神旺盛になりました。


【2.壁がない】
これは私が友人に言われる言葉、第1位です!
人と関わる際に壁を作らず、ありのままで、良い意味で素で接することができるみたいです。
留学などの経験から、物事・挑戦・変化にも壁がなくなりました。






ここからはなぜファーストキャリアにトリニアスを選んだのかをお伝えいたします!

私の就職活動の軸は「人」でした。
トリニアスはまず説明会の時点から「人」を大事にしていることが伝わってきました。
また、毎選考前に採用担当の方とのカジュアルな面談がある企業はトリニアスだけでした。



コロナ禍でオンライン完結することが増え、
会社の雰囲気や働く人のイメージがしづらくなっている中、
就活生のことを考えてくれる部分からも「この会社で働きたい!」という思いになりました。


さらに、最終面接で山口代表から企業理念「人を創り、価値を創る」に託された想いを聞き、
この会社で活躍し貢献していきたい!と思いました。


最後に、私は結婚、妊娠、出産などの女性としてのライフイベントも大事にしながら、
キャリアも大事にできるかっこいいワーママになりたいです!
まずはトリニアスで活躍し必要とされ、期待され続ける人材になるため、
基礎からしっかり身につけて挑戦と成長をし続けていきたいです。


そして将来は好きな人達(家族やトリニアスで関わる全ての人達など)に囲まれながら、
人生を豊かにしていきたいです。





★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3806


説明会情報をみる

株式会社トリニアス