株式会社トリニアス
フォロー

この投稿をシェアする:

《内定者INTERVIEW/塩野有佳里》人生一度きり。どんな人生にするかは自分次第。

《内定者INTERVIEW/塩野有佳里》人生一度きり。どんな人生にするかは自分次第。

はじめまして!
実践女子大学の塩野有佳里(しおのゆかり)と申します。
忙しいのが大好きで、いつもスケジュールをぎちぎちにしています(笑)

幼い頃は恥ずかしがり屋で前に出ることが得意ではありませんでした。
目立つことも嫌いでいつも後ろ。
しかし母の影響でクラシックバレエをはじめ
大きな舞台で踊ったことがきっかけで人前に出ることが好きになりました!
ここから常に目標を高く持つ性格になりました。



大学では、気になったことに片っ端から参加しました!
よさこいの部活動、文化祭の実行委員、オープンキャンパスのスタッフ、
インカレサークル、ずっと憧れていたテーマパークでのアルバイト。
積極的に挑戦した結果、とっても充実した大学生活になったと今では胸を張って言えます!


中でもオープンキャンパスのスタッフ活動は、私の人生の大きな転機になる出会いもあり
新しいコンテンツを0から企画し、運営することになりました。


学校にとっても初めてで大変なことも沢山ありましたが
ある高校生に「塩野さんに出会えてよかった」と言われ、とても嬉しい気持ちになりました。
このことがきっかけで誰かの人生のきっかけの存在になることの素晴らしさを知り、
私の考えが変わるきっかけにも繋がりました。




就職活動で大切にしていた軸は、「人」「理念共感」「成長」です。

就職活動を進めるにつれて、つくられた場所に1人のコマとして働くよりも、
環境を自らつくっていき必要とされる存在として働きたいという思いが生まれてきました。


そんな時に見つけた会社がトリニアス。
初めの印象はズバリ “楽しそう” !
オンライン説明会の画面越しでも仕事を楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。

この印象は面談や面接で社員の方とお話しをした際にも変わらず、
本当にやりがいを持って楽しみながら仕事をしているんだなぁと感じました。
そんなところに惚れ、ファーストキャリアをトリニアスに決めました!




私は将来、影響力のある人になりたいです。誰かの人生のきっかけとなり、
プラスの影響を与え、塩野さんと出会えてよかったと言われるように
1つ1つ全力で取り組んでいきたいと思っています!
一度きりの人生、仕事もプライベートも充実させて全力で楽しみたいです!



★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3806


説明会情報をみる

株式会社トリニアス