株式会社ラグザイア
+ フォロー
--年末のご挨拶--

2022.12.28

--年末のご挨拶--

みなさんこんにちは!
ラグザイア採用担当の斎藤です。

本日12/28が2022年の最終営業日となります。

私事ではございますが、今年3月にラグザイアに入社し、
あっという間に年末を迎えてしまいました!

その間、たくさんの学生さんたちと会い
自分が新卒の時とは違う大学生活の形・就活への思いを
伺うことが出来ました。
お話してくださったみなさん、ありがとうございます!

私自身、大学生活を必死に駆け抜けてきたかというとそんなことはなくて、
ほとんどバイト三昧でしたので
コロナ禍でリモート授業の中でも自分や将来のことに向き合える皆さんは
なんというかとても”大人っぽい”な…と。
薄っぺらな感想で申し訳ないです。。

今までのこと、これからのことをしっかりと<自分事>として捉え、
将来設計を現実的に誠実に考えられるみなさんの未来は
明るいだろうな…と実感しました。

ラグザイアの採用担当としては、ぜひ、その第一歩に
ラグザイアを選択肢に入れていただけると嬉しいと思います。

--

寒さが厳しい時期が続きますが、どうかお体に気を付けて
元気にお過ごしくださいませ♡

ラグザイアの求人・タイムライン等覗いていただいてありがとうございました♡
来年もまた、よろしくおねがいいたします。

(写真はYEMポーカー大会のものです)

ラグザイア採用担当 斎藤

この投稿の著者
斎藤 絵梨
斎藤 絵梨
採用担当
はじめまして!ラグザイア採用担当の斎藤絵梨と申します。

自分自身は15卒、新卒入社したのは人材紹介会社でした。
3年ほどコンサルタント業務を行い、
その後、某大手IT系企業に転職しリクルーターとして採用業務を務めました。

そして2022年よりラグザイアに転職し、社内初の採用専任として動いております^^

今、一番勢いと将来性があるのはIT業界です!!
2023年には約70万人のエンジニア不足になる…と言われている中で
今後の世情や将来性を重要視できているZ世代のみなさんに、
是非弊社で活躍していただきたいと考えています。

求人票や会社情報を確認していただき、少しでも興味を持っていただければ幸いです!
投稿一覧
123