プロパティエージェント株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【企業理念って大事?】プロパティエージェントの企業理念

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。

弊社では説明会前に動画をご覧頂き、
説明会時は質疑応答をメインとさせて頂いてます。

なので、説明会の際は会社概要のご案内等はかなりコンパクトにさせて頂いてます!
そんな中でも、企業理念のご案内は厚めに行っています。

企業理念って、その会社がどんな想いで事業をしているか?がわかる、
仕事の目的が一番わかりやすい状態で示されてるものだと思います。
なので、その企業理念が浸透している会社なら、必然的に
どんな想いで働いている社員が多いのか、なんとなくわかるよな~と。
だから、私の意見としては、企業理念はかなり重要です。

そんな弊社の企業理念は、
「不動産と不動産サービスの価値を創造、向上し、
社会を進化させ、人の未来を育み最高の喜びを創出する」というものです。

どうしてこの理念になったのか?
じゃあ実際社員はどんな人が多いのか?
気になる方は会社説明会にぜひどうぞ▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/3802

市川 皓子/いちかわ ひろこ
人事課 採用担当
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に…詳細を見る
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に入りです。
左が私です。めちゃくちゃに笑っている。

2014年 川越女子高校卒業
2018年 明治大学卒業
2018年 プロパティエージェントに入社

投資用不動産営業職を経験後、
2019年に人事に異動。


「ナチュラルな図々しさ」がキャッチコピーです!
(学生の頃に当社のインターンに参加した際に

 当時の人事課長に付けられました。褒めているそうです。???)


業務内容は主に以下のものを担当しております▼
・採用業務

・各種SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
・PR(主に人事関連のリリース記事作成)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

プロパティエージェント株式会社