プロパティエージェント株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【営業の存在】実際にお取引いただいているお客様の声から知る営業の存在意義

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。
弊社は、売り上げの7割をリピーターのお客様と、
お客様からご紹介頂いたお客様に支えて頂いている
投資用不動産のデベロッパーです!

なので、弊社の成長はお客様から信頼を頂いているからこそ実現しているといえます。
会社の成長につながっていくお客様からの信頼を得るには、
やっぱりお客様の前に立つ営業職の姿勢が重要です。

今回は実際にお客様から、「営業職ってどんな存在か?」を
伺っているインタビュー記事をご紹介します。
https://www.propertyagent.co.jp/customers
まずこの記事を掲載させて頂けることも信頼の証ですよね。。

このようなお仕事をする、投資用不動産営業職を弊社では募集しています!
以下リンクからぜひ説明会にご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3802

市川 皓子/いちかわ ひろこ
人事課 採用担当
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に…詳細を見る
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に入りです。
左が私です。めちゃくちゃに笑っている。

2014年 川越女子高校卒業
2018年 明治大学卒業
2018年 プロパティエージェントに入社

投資用不動産営業職を経験後、
2019年に人事に異動。


「ナチュラルな図々しさ」がキャッチコピーです!
(学生の頃に当社のインターンに参加した際に

 当時の人事課長に付けられました。褒めているそうです。???)


業務内容は主に以下のものを担当しております▼
・採用業務

・各種SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
・PR(主に人事関連のリリース記事作成)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

プロパティエージェント株式会社