プロパティエージェント株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【介在価値のある営業職】選考・説明会継続中です!/不動産業20代成長環境1位プロパティエージェント

【介在価値のある営業職】選考・説明会継続中です!/不動産業20代成長環境1位プロパティエージェント

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。
当社は投資用不動産の開発・販売をメインに行うデベロッパーです。

新卒の方のほとんどは投資用不動産営業職に配属されます。
投資用不動産って、正直まだまだ身近なものではないですよね。
生きていく上で必須のものでもないし、単価は高いです。

そんな商品の営業職は、やはり難易度が高いです。
なぜ、投資用不動産がお客様にとって必要なものなのか、
その方にどのような価値が提供できるのか?

一人ひとりのお客様のご状況、ライフプランによって
最適な投資用不動産の持ち方を、一緒に考える。
お客様から、会社としても、自分としても、信頼を得て、
ご購入いただく。

非常に難しいことだからこそ、
お客様から「○○さんでなければ買いませんでした。」と
言って頂けるその瞬間に、大変なやりがいを感じるお仕事です。

誰かの人生をより豊かにする、そんなきっかけをつくりたい。
難易度の高い仕事に挑戦して、自分の成長につなげたい。
なにより、やったらやった分だけ評価されたい!

そんな方はぜひ当社の説明会にご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3802

意欲ある、一緒に働く仲間を募集しています。
仕事についてよりイメージを付けたい方はこちらもご覧ください。
https://www.propertyagent.co.jp/customers

市川 皓子/いちかわ ひろこ
人事課 採用担当
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に…詳細を見る
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に入りです。
左が私です。めちゃくちゃに笑っている。

2014年 川越女子高校卒業
2018年 明治大学卒業
2018年 プロパティエージェントに入社

投資用不動産営業職を経験後、
2019年に人事に異動。


「ナチュラルな図々しさ」がキャッチコピーです!
(学生の頃に当社のインターンに参加した際に

 当時の人事課長に付けられました。褒めているそうです。???)


業務内容は主に以下のものを担当しております▼
・採用業務

・各種SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
・PR(主に人事関連のリリース記事作成)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

プロパティエージェント株式会社