プロパティエージェント株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

リモート商談で販売数はどうなった!?/プロパティエージェント

リモート商談で販売数はどうなった!?/プロパティエージェント

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。
緊急事態宣言が解かれたとはいえ、まだ安心はできない状態が続いていますね。

当社では緊急事態宣言前から、遠方のお客様とは
ZOOM等のビデオ通話システムを利用した商談をさせて頂いておりました。
そのおかげで、商談の全工程をオンライン化しても
スムーズにご案内させて頂けております。
その証拠に、4月の販売数は、昨年の4月に比べて26%増えております!

※2018年ごろから推進し始めていたDX事業については
弊社代表の中西のインタビュー動画をご覧ください!
→「強運の持ち主!?時代を先取り社内のDX化を進める!
プロパティエージェント中西聖社長(番外編)|JSC Vol.155」https://youtu.be/3B8TfVjWX08

現在
の環境を踏まえて、就職活動をされている方が多いと思います。
安定した土台で、自分の成長に集中できる。そんな環境をご用意して
お待ちしております。まずはぜひ弊社のオンライン説明会にご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3802

市川 皓子/いちかわ ひろこ
人事課 採用担当
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に…詳細を見る
アイコンは顧客謝恩パーティーの際に運営チームを映した写真でお気に入りです。
左が私です。めちゃくちゃに笑っている。

2014年 川越女子高校卒業
2018年 明治大学卒業
2018年 プロパティエージェントに入社

投資用不動産営業職を経験後、
2019年に人事に異動。


「ナチュラルな図々しさ」がキャッチコピーです!
(学生の頃に当社のインターンに参加した際に

 当時の人事課長に付けられました。褒めているそうです。???)


業務内容は主に以下のものを担当しております▼
・採用業務

・各種SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
・PR(主に人事関連のリリース記事作成)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

プロパティエージェント株式会社