プロパティエージェント株式会社
+ フォロー
やろう、と思ったときにやることが大事/20代成長環境No1プロパティエージェント

2020.05.29

やろう、と思ったときにやることが大事/20代成長環境No1プロパティエージェント

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。

よく、「思い立ったが吉日」なんて言いますよね。
やった方がいいんじゃないか?これをやったら成果があがるんじゃないか?
と思ったら即行動!
弊社の営業エース社員の考え、まさしくこれなんじゃないか、と思います。

仕事のPDCAを回すうえで、スピード感は非常に大事です。
特にノウハウがまだない新人の頃は、
これをやれば成果があがるんじゃないか?と思ったら
即上席に相談&即行動をして、経験値をガンガン積んでいくことが
その後の飛躍に繋がるな、、というのを、現場を見てひしひしと感じています。

さて、弊社をフォローしてくださっていて、
まだ説明会に参加されていない方、
ちょっとこじつけが過ぎるかもしれませんが、、
良いな、と思ったら即覗いてみることが大事じゃないですか・・?(こじつけ)

弊社のオンライン説明会は、実際に営業のエース社員に登場してもらいまして、
皆さんのご質問にリアルタイムでお答えしていきます!
ぜひ現場の生の声を聞いて、それから判断してください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3802

投稿一覧
12345