2022.02.07
チャットボットの活用について
チャットボットの活用について
みなさまこんにちは。
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当しております、中村元です。
弊社ではチャット、チャットボットツールの「ChatPlus」を国内外15,000社以上のお客様にご提供しています。
チャットボットのご利用用途は様々です。
同じECサイトであっても、
・オススメ商品を自動で案内して購入数を増やしたい
・オペレーターがチャットでオンライン接客をしたい
などのお問い合わせを増やすケースや、
・送料、配送料についてのよくある質問に自動で回答して電話を減らしたい
・定期購入の解約を自動化したい
など、十人十色です。
お客様のご課題をお伺いして、チャットボットで効果を得られたときには、
「導入してよかった!」とありがたいお言葉をいただくこともあります。
誰かの役に立つ仕事に興味のある方はぜひチャットプラスに参画してください!
会社説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
この投稿の著者
中村 元
採用担当/カスタマーサクセス
群馬県出身。
学生時代にインターンを経験し、2020年4月にチャットプラス株式会社に新卒1期生としてジョイン。
カスタマーサクセス職として、お客様とのコミュニケーションの最前線に立っています。
趣味は音楽とサッカー観戦です。
就職活動は不安なことでいっぱいだと思います。
ぜひ気軽に相談してください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!