チャットプラス株式会社
+ フォロー
カスタマーサクセス職の雰囲気について

2022.01.06

カスタマーサクセス職の雰囲気について

こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

今日は、弊社のカスタマーサクセス職の雰囲気をお伝えします。

弊社のカスタマーサクセスは、業界経験の長いベテラン上司もおり、全体的に落ち着いていた雰囲気の方が多い印象です。もちろん、仕事に対しては熱意を持って、全力で取り組んでおりますが、わからないことがあっても、1人で抱え込まず上司に相談できる雰囲気があります。

コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
12345