チャットプラス株式会社
+ フォロー
カスタマーサクセス職のやりがいについて

2021.12.24

カスタマーサクセス職のやりがいについて

はじめまして。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

今日は、弊社のカスタマーサクセス職のやりがいを、2点紹介させていただきます。

1.様々な業界や規模のお客様と打合せができる
弊社の得意先は、IT系、クラウドサービス、ECサイト、小売業、金融機関、宿泊施設、アミューズメント施設、メーカー、官公庁など、多岐に分かれています。
より良い提案をするためには、お客様からのご要望や課題のヒアリングが重要です。
その結果、様々な業界について詳しくなれるので、面白い仕事です。

2.自分の作ったチャットボットが世の中に公開される
お客様からご注文をいただき、チャットボットを作成する仕事もあります。
自分の作ったチャットボットが、お客様のホームページなどに設置されると、お客様から「売上があがった!」、「業務負担が軽減された!」とご評価をいただけます。

コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
12345