チャットプラス株式会社
+ フォロー
東京ビッグサイトでのイベントに出展しました!

2023.03.06

東京ビッグサイトでのイベントに出展しました!

こんにちは。
チャットプラスで営業とカスタマーサクセスを担当している中村です。

弊社は年に数回、東京ビッグサイトや幕張メッセのイベントに出展しています。
イベントでは各出展社がブースを出してお客様との商談を行います。

東京ビッグサイトの入り口には高さ15mの巨大なノコギリのモニュメントがあります。
ふと気になって調べてみるとノコギリには「問題解決のプロセス」の意味があるそうです!
ChatPlusもお客様の問題を解決できるよう日々努めているので、シンパシーを感じました。

さて、弊社では大学生、大学院生の皆様向けに毎週会社説明会を開催しております。
22卒の若手メンバーが担当しますので、ぜひ参加してくださいね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様にお会いできることを楽しみにしています!https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

この投稿の著者
中村 元
中村 元
採用担当/カスタマーサクセス
群馬県出身。
学生時代にインターンを経験し、2020年4月にチャットプラス株式会社に新卒1期生としてジョイン。
カスタマーサクセス職として、お客様とのコミュニケーションの最前線に立っています。
趣味は音楽とサッカー観戦です。

就職活動は不安なことでいっぱいだと思います。
ぜひ気軽に相談してください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
投稿一覧
12345