チャットプラス株式会社
+ フォロー
AIを自分たちで設定する!

2023.02.24

AIを自分たちで設定する!

こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

突然ですが、皆さんはAIと聞くとどのようなイメージを持ちますか?
ハイスキルなエンジニアしか扱えない、本当に効果があるのかわからない、なんだか難しそうなど、、、人によって持っている印象は様々だと思います。

弊社は、幅広い業界の企業様へチャットボットを提供しております。
導入企業数も多いこともあり、AIを使わないリーズナブルなプランから、AI搭載型の高機能なプランまで幅広く揃えております。

弊社AIプランの特徴の一つとして、どなたでも簡単にカスタマイズできる点が挙げられます。

チャットボットの利用履歴は、AI再学習用データとして自動的に溜められております。
管理者はその結果を見ながら、AIに学習をかけていき育てていきます。
プログラミングの知識も必要なく、簡単に設定できるインターフェースのため、AIをどんどん成長させていくことができ、効果が出やすくなっております。

世の中にITツールは沢山ありますが、自分たちでAIを育てていけるのは、チャットボット以外では、まだまだ少ないと思われます。
弊社では、最新の技術をより多くの方に使っていただくことを意識しており、その結果として急成長を遂げています。

興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

投稿一覧
12345