チャットプラス株式会社
+ フォロー
可愛くて美味しいドーナツで癒されました!

2023.02.17

可愛くて美味しいドーナツで癒されました!

こんにちは、チャットプラス営業部の風間です。
私は2019年に中途採用で入社しまして、現在は営業社員のサポートや来客対応、庶務等を行っております。

先日、お昼休みにドーナツのカフェへ行き、期間限定の「ホワイトフランボワーズドーナツ」を食べました!
なんと、このカフェは東京ドームシティ内にあります!
東京ドームシティはチャットプラスオフィスと近いので、普段のお昼休みにテイクアウト利用できます。
また、夜まで営業しているので、終業後にイートイン利用して、ひと息つくこともできます。

ドーナツは10種類近くあり、どれにするか結構迷ったので、別日に寄って違うドーナツを食べました!
カフェ店内はとてもスタイリッシュな空間に可愛らしい装飾が施されているので、写真映えしますし、
可愛くて美味しいドーナツを食べて、気持ちが癒されたので、また仕事を頑張っていきます!

チャットプラスオフィス周辺の飲食店は、中華料理屋・居酒屋・カレー屋などありますが、
たまにはかわいいカフェでドーナツを食べて癒されるのもいかがでしょうか。

チャットプラスにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

投稿一覧
12345