チャットプラス株式会社
+ フォロー
仕事選びのポイント

2023.02.06

仕事選びのポイント

こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、岩上です。
突然ですが、みなさんが仕事選びで重要なポイントはなんでしょうか。

おそらく、自分が「何の仕事をするのか」ということを意識する方が多いかと思います。
業務内容が自分に合っているか、自分がその業務内容に興味があるかどうかによって、
仕事における成果や働く姿勢も大きく変わってきます。

私がチャットプラスへの入社を決断したのは、卒業式が間近に迫った時期でした。
他社の内定を持っていたものの、その会社のインターンで働いている時に「自分がやりたかった仕事ってなんだろう」と考えこむことがあり、
なんとなくいろんな会社の説明会に参加していました。
その中でも特に印象に残り、入社してみたいと思ったのがチャットプラスでした。

ぜひ一度会社説明会に参加してみてください。
やりたい仕事や将来像が明確になくても、「人に誇れる仕事」はモチベーション高く仕事ができます。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

投稿一覧
12345