チャットプラス株式会社
+ フォロー
チャットプラスは海外進出もしております!

2023.01.30

チャットプラスは海外進出もしております!

みなさん、こんにちは!Bonjour!
私はフランス出身のオフェリです。
チャットプラスで外国人顧客やパートナーとの営業・コミュニケーションを担当しています。

チャットプラスでは日本語でのお問い合わせをよくいただきますが、
中には英語圏・フランス語圏・スペイン語圏のお客様からお問い合わせをいただくこともあります。

外国語のスキルに自信がないタイミングでは、
海外からの問い合わせをいただいたり、営業をする際に不安を感じることが多いです。
私も日本に来たばかりの頃は日本語https://cheercareer.jp/company/seminar/3792がとても苦手で大変でしたので、その気持ちはよくわかります。 (笑)

でも心配しないで!挑戦すれば、苦手であったコミュニケーションが得意になっていきます!
チャットプラスでは、日本の企業に所属しつつも、いろいろな国の人と議論しながら仕事ができるので、とてもやりがいを感じます。 
言葉の壁や文化の違いがあるにもかかわらず、チャットプラスが私に対してオープンで思いやりのある会社であることに感謝しています!

会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

投稿一覧
12345