チャットプラス株式会社
+ フォロー
チャットプラスの働き方について

2023.01.25

チャットプラスの働き方について

こんにちは。
チャットプラスで経理を担当しております矢尾板です。
今回はチャットプラスにおける働き方についてご紹介したいと思います。

皆様はご自身の希望されている職種にどのようなイメージをもたれていますか?

例えば、

営業担当だったらただ「モノを売るだけ」
経理担当だったらただ「請求書を送るだけ」
開発担当だったらただ「仕様書通りにモノをつくるだけ」

というイメージがあるかもしれません。

しかし、チャットプラスでは、すべての職種において
業務が限られているわけではございません。

営業部だったら、お客様にモノを売って終わりではなく、サービスを導入していただいたあとが重要で
お客様の導入目的を達成できるように日々のサポートをしていく必要があります。

基本的にほとんどの社員がマルチタスクのため、日々自分の業務を管理しながら
どうすれば効率的に作業できるか、よりよいサービスを提供していくために何ができるかなど考えながら仕事をしています。


”言われたことを言われた通りに作業する”だけではないため
他社よりも圧倒的にはやいスピードで思考力や経験を身につけることができると思います。

若手でも裁量権を持って働きたい、様々な業務に挑戦してみたい、という方はぜひ応募していただきたいです。

会社説明会は以下よりご応募できます。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

投稿一覧
12345