チャットプラス株式会社
+ フォロー
チャットプラス選考フローのご案内

2023.01.19

チャットプラス選考フローのご案内

こんにちは!チャットプラス採用担当の萩原です(^^)
本日はチャットプラスの選考フローについてご紹介いたします!

①エントリー
②一次面接
③適性検査
④二次面接
⑤最終面接
⑥内定

一次面接では現場社員が担当します!チャットプラスで働きたいという想いや、なりたい将来像をお気軽にお話しください。
皆さんと年次の近い社員が担当いたしますので、リラックスして臨んでいただければと思います!
一次面接を通過した方には、適性検査を受検してもらいます。

そして、二次面接と最終面接は役員が担当します。
少し緊張するかと思いますが、ご自身の想いをしっかりとぶつけることが大切になってきます。



また、チャットプラスの選考では、オンライン・対面を併用しております。
会社説明会はオンラインにて実施しておりますが、一次面接はWeb・対面のどちらかからお選びいただけます。
実際に会社の雰囲気を味わいたい方は、ぜひオフィスに遊びに来てくださいね!
二次面接・最終面接は基本対面で実施しておりますが、遠方の方はオンラインでも調整可能です!

チャットプラスの選考にお進みいただける方は、以下より会社説明会をお申込みください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんのご応募お待ちしております!

この投稿の著者
萩原なつき
萩原なつき
人事担当
新卒2年目で、営業部に所属している萩原です!

フィールドセールスとカスタマーサクセスを担当しており、
新規営業と契約後の運用サポートをしております。

チャットプラスは若手でも、皆さんが知っているような大企業の方から
スタートアップ企業の方、官公庁の方など幅広い人と関わることができます!

「若いうちから挑戦して会社と一緒に成長をしたい!」
という人にはぴったりな環境です。

少しでもご興味を持っていただいた方には、
会社説明会や面談などでお話しさせていただければと思います。
投稿一覧
12345