チャットプラス株式会社
+ フォロー
お客様に喜んでいただくために

2023.01.16

お客様に喜んでいただくために

こんにちは、チャットプラス営業部、22卒の村田です。

私は去年の4月に営業として入社した新入社員です!
チャットプラスは、営業部、開発部、管理部の3つの部署にわかれており、
普段は営業として、お客様と一番近い距離で接するお仕事をしています。

先日、私の担当しているお客様がチャットボットをリリースいたしました。
少しでも早くチャットボットをリリースして、エンドユーザーからのお問い合わせを削減したい!とご要望をいただいていました。

リリースまでの目標期間は約2ヶ月でしたが、お客様に少しでも早くご利用いただけるよう
ヒアリングを大切にしてチャットボットのリリースに向けてサポートさせていただきました。
その結果、なんとたった2週間でチャットボットのリリースを実現でき、お客様に予定より早く実現できたと喜びのお声をいただきました!

チャットプラスでは、お客様が持っている課題を解決するためのサービスと、柔軟に対応できる商品力があるため、
営業担当の提案がお客様の課題解決に直結します!

お客様に喜んでいただけるようなサービスを提案したいそこのあなた。
ぜひ一緒に働きませんか?

少しでもご興味を持っていただけた方はぜひ、以下より会社説明会にお越しください!https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

投稿一覧
34567