チャットプラス株式会社
+ フォロー
土日は楽器の練習!

2023.01.12

土日は楽器の練習!

こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

皆さんは、休日はどのように過ごしていますか?
弊社は土日休みですが、私は最近、半年ほど前にピアノを新調したこともあり、よく自主練をしています。最初はぎこちなかった指運びも、継続して練習することで、段々と上達していくのが楽しいです。

ところで、弊社は様々な業界からお問い合わせをいただきます。
最近は、楽器教室からの新規お問い合わせをいただくこともあれば、著名なピアノ団体にチャットボットを導入いただき、事例インタビューに出ていただいたこともあります。

新人でも、目の前の仕事をコツコツとこなしていくと、自分の興味のある分野の案件を任せられることがあります。
コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
12345