チャットプラス株式会社
+ フォロー
22卒が語る!チャットプラスってどんな人がいるの?

2023.01.10

22卒が語る!チャットプラスってどんな人がいるの?

みなさん、こんにちは!
チャットプラスで採用担当をしております萩原です。

本日はチャットプラスの社員の雰囲気についてお話ししようと思います!
チャットプラスは社員数30名の少数精鋭のベンチャー企業となります。

みなさんはベンチャー企業について、どのようなイメージを持っていらっしゃいますか??
チャットプラスの社員の特徴として共通しているのが「giver(与える人)」であるということです。

チャットプラスでは、人の役に立ち、お客様に感謝され始めて、そこから対価をいただくような仕事をしたいと思っております。
自分が開発、提案したものでお客様のご要望を実現させ感謝されることに喜びを感じたい方、人の役に立つことに意義を感じる方と親和性が高い傾向にあります!
実際、働いている社員は人の役に立つことに幸せを感じる誠実な方が多いです。

会社説明会では、後半に社員にお気軽に質問できる時間も設けておりますので
ぜひ質問してみてください!

会社説明会のお申し込みはこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

この投稿の著者
萩原なつき
萩原なつき
人事担当
新卒2年目で、営業部に所属している萩原です!

フィールドセールスとカスタマーサクセスを担当しており、
新規営業と契約後の運用サポートをしております。

チャットプラスは若手でも、皆さんが知っているような大企業の方から
スタートアップ企業の方、官公庁の方など幅広い人と関わることができます!

「若いうちから挑戦して会社と一緒に成長をしたい!」
という人にはぴったりな環境です。

少しでもご興味を持っていただいた方には、
会社説明会や面談などでお話しさせていただければと思います。
投稿一覧
23456