チャットプラス株式会社
+ フォロー
問い合わせ業務を効率化!

2022.12.06

問い合わせ業務を効率化!

こんにちは!
営業やカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

年末の足音も聞こえてきたこともあり、皆さんは冬休みの旅行の計画を立てたり、帰省の予定を組んだりする方も多いのかなと思います。
私も旅行が好きなので、連休はよく遠出をしております。

弊社は様々な業界のお客様にチャットボットを導入いただいておりますが、最近は宿泊業界からのお引き合いが多いように感じます。
全国旅行支援など政府の施策によって増えた問い合わせ業務を、ITツールで効率化したいというニーズから、弊社チャットボットを導入いただくケースがございます。

世の中の流れを日々ダイレクトに感じながら仕事が出来るので、情報のキャッチアップは大変ですが非常に面白いです。

コロナ禍でチャットボットの活用方法は日々進化しておりますので、興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
23456