チャットプラス株式会社
+ フォロー
縁の下の力持ち

2022.11.29

縁の下の力持ち

こんにちは。チャットプラスのインサイドセールスをしております、藤田です!

チャットプラスには、フィールドセールスとインサイドセールスがあります。
インサイドセールスというと、ただ闇雲に電話をかけて、アポイントをとるというイメージが多いのではないでしょうか。

私が従事している、インサイド業務は、ホームページ、チャットや資料請求サイトから
お問い合わせをいただいたお客様に対して、おもに電話でアプローチをします。
お伺いしたニーズ・課題に応じてチャットプラスをご案内し、
具体的な商談を担うフィールドセールスとの打ち合わせ日程を決めていきます。

電話でのやりとりは、お客さまの声だけのやり取りになりますので、
ちょっとしたお声の変化やお客様は何を求めているのかなど、把握しないといけません。
大変な業務に感じるかもしれませんが、耳が慣れるとだんだんと分かるようになっていきます。(笑)
また、お客様との話が弾んだときはスムーズにお時間をいただけます。

私はそんなインサイド業務にとてもやりがいを感じております。

お客様にとっても自社にとっても
縁の下の力持ち、、そんな言葉がぴったりです!

興味のある方は是非一度、会社説明会にご参加ください。
会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!

投稿一覧
12345