チャットプラス株式会社
+ フォロー
自分の得意なこと、興味のあること

2022.11.25

自分の得意なこと、興味のあること

こんにちは。
営業やカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

突然ですが、皆さんは自分の得意なことを聞かれたとき、どのように答えてますか?
なかなか自分から得意なことを言うのは恥ずかしいですよね。

当社では、毎日様々な業界のお客様から、お問い合わせをいただいております。
大企業や有名企業、知る人ぞ知るニッチな企業など・・・分野は多岐に渡ります。

自分から得意なことを言うのは少し抵抗があるかもしれませんが、
普段から、どんな業界に興味があるかを積極的に社内で発信をしていると、ふとした時に、案件を任されることがあります。

大手企業では先輩社員が多く、石の上にも三年という気持ちが必要ですが、
ITベンチャーである当社では、積極的に手を挙げると早い段階から任せてもらえる風土があります。是非、チャレンジしてみませんか?

興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
23456