チャットプラス株式会社
+ フォロー
「カスタマーサクセス」をご存知ですか?

2022.11.16

「カスタマーサクセス」をご存知ですか?

こんにちは!
チャットプラスでカスタマーサクセスを担当している中村です。

私は2020年にチャットプラスのインターンに参加して、4月から新卒入社をしました。
3年目の今はカスタマーサクセスとして、
ご検討いただいているお客様や利用中のお客様のサポートを担当しています。

皆さんは「カスタマーサクセス」をご存知ですか?
カスタマーサクセスはその名の通りお客様を成功に導く仕事です。

チャットボットを設置してからも定期的に改善のご案内をしたり、
時にはお客様のマーケティング施策に携わることもあります。

ここでの経験はきっと自己成長の糧になるはず。

さて、チャットプラスでは毎週金曜日に会社説明会を開催しています。
若手メンバーも参加するので何でも聞いてくださいね!

会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!

投稿一覧
12345