株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

セールスの学校の選考会とは?

セールスの学校の選考会とは?

こんにちは、人事の宮地です。

4月になり、選考を通過されている方が徐々に徐々に増えているのではないでしょうか。
選考を受けていく中で、どうせなら今後の就活、人生、就職後につながるよう
+になるようなものを受けたい。
何か、今後に向けてノウハウを持ち帰りたい。
そんな気持ちはあるのではないでしょうか。

セールスの学校の選考会では、そんなお気持ちに応えるべく、
今後につながる選考会を実施しております。

★選考会を受けてこんな良い事が!
・自分自身をアピールするポイントがわかった。
・企業が採用の過程で何を見ているのかがわかった。
・純粋に楽しかった
・もう一回同じ選考を受けたい!

このように多くのお喜びの声を頂いております。

本来、選考会では弊社が学生の方が弊社に合うのかを
見定める機会として用意しているのですが、
せっかくなので学生の皆様へも最大のメリットを提示したいという思いから
このような価値を得られる会を開いております。

★具体的コンテンツ例
・コミュニケーションスキルがUP!? ○○スキル
・これで就活も余裕だ!USP
・FB付きグループディスカッション

この中のいずれかがコンテンツとして登場します。

それでは、選考会でお会いできることを楽しみにしております!
選考会にお越しいただくためにはまず、説明会へお越しください!


【弊社説明会はこちら】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3780

宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校