株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

教育コンサル会社が新卒を採用する理由

教育コンサル会社が新卒を採用する理由


こんにちは。人事の宮地です。

今回は弊社がなぜ、新卒採用をするのかについて話していきたいなと思います。
一般的にコンサルの会社は、新卒を採用しないケースが多いです。

では、なぜ弊社が新卒を採用するのか?

それは、教育会社のポリシーがあるからです。

弊社のメインの事業は、コンサルと研修を掛け合わせ
対企業向けに新卒の離職をなくし、戦力化するという価値提供を行っております。

お客様に対して新卒を育てると豪語しているのだから
自社でも育てれないとだめででしょ?

そんな考えから弊社では新卒を採用しています。

人数も少ないため、早期に様々な責任を負ってもらいますが、
それは理念の「働きがいを生きがいへ」があるからこそ。

仕事を真に楽しめる人間は人生も充実できる。
楽しむというのは、充実考えられているか。

宜しければ一度
セールスの学校を体感しませんか?

★説明会予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/3780

宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校