株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

入社の決め手は?

こんにちは、人事の宮地です。

最近すっかり梅雨が明けてようやく夏を感じられるようになってきましたね。
僕自身、夏が大好きなのでワクワクしてきました。

今回は、弊社に入社した社員の入社理由をお伝えしたいなと思います。

弊社に入社した社員の多くは「人」で入社をしています。

・社長の魅力にひかれて、
・社員さんと接して働きたいと思って

というところが一番多いです。 

そもそも、多くの学生さんが最後は人で決めているというのがあるからかもしれませんが、
弊社は人という面では、かなり魅力的ではないかと思います。

◇実際の声
・20卒 早坂
「就職活動をしていて人事と出会って一緒に働きたいなと思ったのと、
営業として活躍できるようになりたい。そんな思いで入社をしました。」

・20卒 宮下
「最終面接で社長と初めて会って、びびっと来ました。親にも相談をしましたが、
後押しを貰い、入社を決意しました。」

・19卒 加藤
「座談会をした時に営業で活躍している社員が僕からはキラキラ見えて
こんな人になりたい!そう思った結果入社をしました。」

まずは、説明会にお越しください!
新しい就活の発見もあるかもしれませんよ!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3780







宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校