株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

セールスの学校@WITHコロナ時代

こんにちは。人事の宮地です。

毎日毎日、タイムラインを投稿しているわけですが、
文章力が上がらず、苦戦中の今日、この頃です。

WITHコロナ時代。

なんだか、よく最近いろんな人のブログや記事で見かけます。
シンプルに乗っかってみました(笑)

コロナウイルスが日本に来た当初は
あれ、どうせすぐ収まるんじゃない?くらいの雰囲気で、
今みたいにいつまで続くんだろうって不安にあおられることはなかった。

今は、どちらかというと先が見えず、収束のめどが立たないからこそ、
コロナウイルスが猛威を振るっている中で何をできるか?
というのが経営課題として挙がっている会社も多いのではないでしょうか。

私達もそうです。
これからオンライン化、リモートワークが主になり、
教育業界の在り方が変わっていきます。

その変化にいかに順応に対応できるか?

昨日他の人事の方とも話していて、
採用要件も変更しないとダメかなって感じました。

文章で伝える力や、ロジック立てて考えれる方が
もしかしたらこれからの時代を生き抜くかもしれない。

変化に強い方に育て、私達の変化にも
順応に対応出きそうだなって感じる方、まずは説明会に!

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3780
SmaSurf クイック検索

宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校