株式会社セールスの学校
+ フォロー
20卒の紹介! 早坂 遼 編

2020.03.30

20卒の紹介! 早坂 遼 編

こんにちは!
人事担当の宮地です。
コロナウイルスでもうほんと、大変なことになっていますね。
一番心配なのは、今、ニューヨークでは感染者が5万人を超えています。
なんと、このニューヨーク東京都人口密度がめちゃめちゃ似ているんです。

世界の事例を参考に日本も何かしら対策をしないと、、
とはいっても一番大事なのは、私達一人一人の意識ですよね。

若い世代の私たちは、大丈夫かもしれない。
でも、周りの大切な人、誰かの大切な人があなたのせいで危険にさらされる可能性がある。
経済も大事だけど、こう考えると自粛って大事かもしれないです。


はい!それでは前回に引き続き、20新卒の紹介をさせて頂きます。

今回紹介するのは、早坂君です。

彼は弊社に即答で入社を決めてくれました!

■20卒紹介
早坂遼  國學院大學卒業

早坂君はなんと教員の免許を持っています。
しかし、いきなり教師になるより、ビジネスマンとしての土台を築きたいという
想いからセールスの学校に入社を決意してくれました。


早坂君の決め手は、
人の好さ、素直さ、弊社の事業に対するリテラシーが非常に高かったことです。
流石、先生を志していただけあり頭の回転も速いし、吸収も早い素晴らしい人材です。

早坂君は、学生時代、合唱部に所属をしておりました。
先日、カラオケにも言ったのですが合唱部仕込みのすごい歌声の持ち主でもあります。

さて、今回はこれくらいにしておきましょう。
今後の早坂君に期待です!


https://www.passion-navi.com/company/seminar/3780

投稿一覧
12345