株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

セールスの学校とは

セールスの学校とは

こんにちは!セールスの学校 人事責任者 宮地です。


今回は、そもそも弊社がなぜ「セールスの学校」という社名なのか記載をしていきます。

弊社が設立されたのは2011年1月です。
当時、住宅の営業として力をつけていた代表の浅井は業界でも住宅業界でも
トップクラスの売り上げを上げていました。

ただ日々、営業をしている中で違和感を感じます。

「年間で10世帯~20世帯くらいしか喜びを提供できない。
   もっと多くの人に喜びを提供していきたい」

そこでたまたま知り合いの社長から依頼が来ます。

「浅井さんの営業の仕方についてうちの社員に教えてあげてくれない?」

当時の浅井は、驚きました。
今まで自分が頑張ってきたことを伝えることが営業に悩む人にとっては
非常に価値のあるものであることに。

その時は50名ほどの前でプレゼンをしました。
初めての講師ということで、振り返るとつたない面もありましたが
終わってみると、、、


信じられないくらいの拍手喝采です。


自分の培ってきた経験や、今のスキルは非常に価値のあるもの。
そして、たった一回5で0名もの人に喜びを提供できるなんて
すごく良い!

そこで、悩める営業マンの手助けになりたい。
営業を教えてくれる学校を創りたい。という想いから「セールスの学校」が設立されました。


そして、今セールスの学校は10期目を迎えております。
今では、セールスという括りに収まらず、幅広い職種の方に仕事の喜びや、
仕事で成功できるきっかけを提供しております。

\説明会はこちらから/
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3780


説明会情報をみる

株式会社セールスの学校