株式会社PDCAの学校(旧:株式会社セールスの学校)
+ フォロー
株式会社PDCAの学校(旧:株式会社セールスの学校)の特徴
POINT 1
業界トップクラスの実績とノウハウ
詳しく見る
【実績】業界トップクラスの実績とノウハウ

社員研修を軸に、採用コンサルティングや人事評価制度など
さまざまな企業様の人材開発を幅広くサポートしているセールスの学校。
毎年、1500名以上のビジネスパーソンに教育を施すプロ集団です。
業界トップクラスの実績とノウハウを持っています。

【身につく能力】
◎圧倒的なコミュニケーション力が養われる
◎経営視点 / 人材の採用や教育・組織づくりに関する知識が身につく
◎幅広い業界と人脈ができ、視野を拡げることができる
◎商談相手は経営者や人事/提案力や企画力が身につく

1年で社会人3年分の成長ができる環境です。
人の成長に携われる仕事でであなただけのキャリアを築きませんか?
POINT 2
人材育成のプロフェッショナル集団。
詳しく見る
〜新卒研修で業界随一の実績を持つ、人材育成のプロフェッショナル集団〜

『働きがいを生きがいに』を企業理念に掲げ、
さまざまな企業様の人材育成・能力開発をサポートしています。

取引先は設立1年目のベンチャー企業から東証一部上場企業まで幅広く、
新卒研修の受講者数は業界トップレベルの実績があります。
研修事業の他にも、採用コンサルティングや人事評価制度など
「人や企業の成長」に携わる事業を多角的に展開。
今後もより多くの企業様の発展に貢献していくことを目指しています。
POINT 3
雰囲気も抜群◎若手社員が活躍する風通しの良い社風!
詳しく見る
【実績】業界トップクラスの実績とノウハウ
【スキルアップ】経営陣とすぐそばの距離で働けます
【働くメンバー】人材育成のプロフェッショナル集団
【正当な評価制度】正当評価で早期のキャリアップも
【キャリア】未来の幹部候補生/5年後の社長は君か?
【働きやすさ◎】完全週休2日&★年間休日124日
【社風】雰囲気も抜群◎若手社員が活躍する風通しの良さも自慢
起業ストーリー
代表取締役 浅井隆志

代表取締役 浅井隆志

社内コミュニケーションの様子

社内コミュニケーションの様子

必死な瞬間は人生の中で大変な(きつい)時間だが、
振り返ると必ず力になり、自信になる。   

圧倒的カリスマ性で、会社を牽引する私たちの”親父”
代表取締役  浅井隆志 
   
~~~経歴~~~  
高卒で建具屋の職人から営業マンに転身、売れない営業マン時代を永く過ごし、
自身で勉強を重ねる等独学で自身の営業理論を構築。 

業界でもダントツの成績を作り上げる。 

管理職として組織構築、人材育成に携わり 
超効率営業化によって在籍していた会社を業界のトップに育て上げた。
マーケティング、事業戦略にも精通している。 


営業統括時代、
今まで培った能力を一人でも多くの悩める社会人へ伝えたい。
活き活きと働ける社会人を少しでも多く増やしたいと考え33歳で起業。

現在は4法人1団体を経営しグループ合計73名の組織を作り上げた。

中でもPDCAの学校は新人教育分野で開催数日本一に躍進させた。
精力的に全国を飛び回り、講演活動、研修講師として活動中。

著書「検討しますを言わせない営業術」はAmazon営業部門で1位を獲得。    

そのコンテンツを元にした研修を実施しており、  
受講者数は延べ300,000名以上と国内随一の実績を誇る。

理論理屈ではなく、現場でどのように成果を出すかという結果にフォーカスした
分かりやすさに多くの支持者がいる。

社内では、基本的に従業員に責任を持たせつつ、
持ち前のカリスマ性で会社を牽引。
もっと見る
事業内容

■企業理念
働きがいを生きがいへ

社会人になると、ほとんどの方は、働く時間が1日当たり8時間です。
1日が24時間ですので、つまり1日の3分の1が仕事に費やされています。

その8時間がつまらないとあなたの人生は、豊かと言えるのでしょうか?

私達は、働くことに生きがいを見出してもらうため、研修サービスを提供し、
従業員自身も「働きがいを生きがいへ」の体現者です。

仕事を楽しむためには、まずは仕事が出来るようにならなければならない
失敗ばかりの毎日で仕事が楽しいと思えるはずがありません。

まずは、仕事が出来るようになり、一般的な新卒とは違う成長。
圧倒的成長を遂げ、
プライベートの充実、”ここにしかない”あなたならではの働きがいを一緒に探しませんか?

■事業内容
HRコンサルティング(社員教育、採用、人事評価制度)
*新入社員研修、育成計画コンサルティング、管理職研修
*採用コンサルティング(新卒)
*人事評価制度コンサルティング

〜取引実績〜
KDDI、RIZAP、キャノンMJ、タマホーム、エスティローダー、スバル、
ガリバーインターナショナル、亀屋万年堂、auショップ、カーチス、
岡三証券、日本生命保険相互会社、第一生命、アクサ生命保険、
ソフトバンクショップ、日特建設、全国商工会議所、商工会、法人会など
企業情報
企業名
株式会社PDCAの学校(旧:株式会社セールスの学校)
業種・業界
コンサル/教育/人材
資本金
10,000,000円
社員数
14名(単体)
平均年齢
32歳
所在地
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階