株式会社デュアルタップ
フォロー

この投稿をシェアする:

内閣府より女性活躍企業の認定をいただきました。

内閣府より女性活躍企業の認定をいただきました。

こんにちは、株式会社デュアルタップ採用事務局です。

内閣府男女共同参画局が発行するリーフレット『女性活躍とSDGs-サステナビリティの実現に向けて-』で、当社が紹介されました。
本紙では、上場企業のうち、女性役員比率が10%を超える企業が紹介されております。



■当社の女性登用に対する姿勢
上場企業の役員に占める女性の割合は5.2%と、先進国の中で日本は低位にとどまるなか、女性が企業の責任ある地位で活躍することは、企業の競争力強化にもつながるとして、政府は、管理職に占める女性の割合、上場企業役員に占める女性の割合等の成果目標を定め、様々な取り組みを進めています。
本リーフレットでは、女性役員が活躍する企業として、上場企業のうち女性役員が占める割合が10%以上の企業が掲載されております。


当社では、創業期より役員や管理職に女性を積極的に登用し、様々な従業員が多用な働き方ができるよう、社内環境の整備に努めて参りました。これからも、当社の理念である「笑顔創造企業」の実現を目指し、役職員が笑顔で働ける環境づくりと社会の貢献に努めて参ります。




①説明会および、インターンシップは2月まで受け付け中です。
②フライング選考会へ参加はエントリー後、面接希望の旨メッセージにください。


◆URL
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3774


説明会情報をみる

株式会社デュアルタップ