株式会社デュアルタップ
フォロー

この投稿をシェアする:

デュアルタップは、起業家向けの会社なのかな?

こんにちは☀
株式会社デュアルタップ採用事務局です。

最近、ソフトバンクグループの孫正義さんのある記事を拝見しました。
そこには、起業家に向いている志向についてが記載されていました。

少し紹介しますね♪



起業家は、ある種クレイジーでなきゃいけない。
今まで存在していないことを生み出す、一般の人々が考えないことを考えなければいけないから。
そういう意味では多少、一般からずれた人が、
起業家に向いていると思うんですね。


みんなクレイジーなんです。
やはり普通の人と違う。
でも、そのクレイジーさが、「事を成す」ところまで
たどり着かずに終わる場合もあるわけです。
でも、起業家としては立派な役割を果たしている。


スティーブ・ジョブズも若い頃は、
クレイジー故にアップルを追い出されたりもしたわけです
でも、もう一度戻ってきて立派に「事を成した」。
クレイジーな「起業家」が「事業家」に生まれ変わった瞬間です。
苦労を体験して、自分の思いがあるからできた。




さて、普通のサラリーマンとして一生を終えていくのか、
極端に言えば、歴史に名を刻むような人材になるのか。

これは、人それぞれですが、
デュアルタップで活躍できる人の特徴は、
『クレイジー』な人だと言うことは間違えないと思います(笑)

つまり起業家向けの企業でもあるわけですから是非、ご興味を持ってもらえたらと思います。



さて、そんなデュアルタップの選考案内は
以下からご確認下さい。

【URL】
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3774


お待ちしております~

*************************
株式会社デュアルタップ
東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー12F
★経営理念★
笑顔創造企業 ~知的エンターテイメント~
*************************


説明会情報をみる

株式会社デュアルタップ