株式会社HR Force
フォロー

この投稿をシェアする:

一番いい時間に一番いい場所で、一番得意な仕事をする

一番いい時間に一番いい場所で、一番得意な仕事をする

こんにちは!初めまして。
HRForce採用担当です。
記念すべき1回目の投稿は、HRForceの働き方についてお話しします!-社長高山インタビュー抜粋-

HRForceでは、
「一番いい時間に一番いい場所で、一番得意な仕事をする」
を合言葉にしています。
なぜならば、これが一番生産性が上がる合理的な働き方だからです。

HRForceの場合、「この時間からこの時間までいなければいけない」っていう時間に縛られる仕事ではない為、「何時から何時まで働いてね」っていうことを決めずに働いています。*コアタイムあり(10-16時)

ワークライフバランスについても各人の志向を尊重しています。
以下、HRForce社長高山談:
高山「仕事が好きな人は、どんどん仕事してもらって、プライベートの時間を大事にしたい人は、プライベートが一番楽しめる形で働いてもらえればいいと思うんです。例えば、スノボが趣味の人は、冬は雪山にずっといてもいいと。まあインターネットさえ繋がれば仕事ができるんで。雪山で仕事して、空いている時間にスノボ滑って。でまた仕事してみたいな感じで全然いいし。旅行が好きな人は、旅行先で、ずっと仕事してもらってもいいですよと。そういうことを大事にしてやっています。」

このような働き方を可能にするべく、リモート勤務やコミュニケーションツールの整備・改善が日々行われております!

最高のパフォーマンスで働くための環境を、一緒につくっていきましょう!

お気軽に説明会に参加してください★ 30分ビデオ面談を随時開催中!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3772/65607


説明会情報をみる

株式会社HR Force