株式会社 斎藤英次商店
フォロー

この投稿をシェアする:

☆斎藤英次商店 社員紹介①☆

☆斎藤英次商店 社員紹介①☆

みなさんこんにちは!

3/18(水)には、docomoから5Gのサービス発表会がありましたね。内容をチェックした方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
いよいよ国内でも一般ユーザー向けに5Gサービスの提供が始まるということで、新たな時代の幕開けを感じます。
「自動運転」「遠隔操作」など、当社の業務のイノベーションにも繋がりそうな未来図が提示されているところではありますが、まずは身近なところが便利になるといいですね。
例えば、通信制限を気にすることも、読み込みのクルクルが現れることもなく、ストレスフリーでYouTubeやDAZNを楽しめるようになるといいなと思っています。

さて、今回から何回かに分けて採用チームの自己紹介シリーズをお送りします!

ということで私から。
採用チームの金子と申します。
2016年に新卒で入社し、この4月で5年目に突入します。
(リオ五輪の頃に入社したので、夏の五輪が一周りしたなぁと…)

趣味はスポーツ観戦(サッカーも野球も地元ファンです)、アニメ・声優のオタク、スーパー銭湯・サウナ・岩盤浴巡りなど色々です。
それらについては話し始めるとこの「タイムライン」(1記事1000字まで)を10回分は埋め尽くしてしまうので割愛させていただきます…。

さて、お仕事の話に戻りましょう。
入社してからは営業所・社長室・総務と色々な部署を経験しており、若手社員の中では一番業務の幅が広い自信があります。
おかげで、いろいろな資格試験も受けさせていただきました。
「フォークリフト」「車両系建設機械運転」「eco検定」「日経テスト」など、どれもそれぞれ学んだことを仕事の中で活かしてここまでやってくることが出来ていると思います。

このようにいろいろな部署でたくさんの経験をさせてもらっているため、採用チームの中で一番「斎藤英次商店とはどういう会社か」というのを伝えられるのは自分じゃないかなということで頑張っていきたいと思っています。
採用説明会の方でも毎回お話をする機会を頂いておりますので、お越しの際はなんでも質問してください!

直近では
3/31(火)
4/14(火)
4/28(火)
の各13時から、説明会を予定しております。
今のところ中止の予定はございませんので、お気軽にお越しください。

ここまで読んでくださった貴方にお会いできるのを楽しみにしています!
千葉県柏市の斎藤英次商店本社にてお待ちしております!


説明会情報をみる

株式会社 斎藤英次商店