2020.03.19
★第一回 会社説明会を行いました★
こんにちは!採用チーム 総務部の黒澤です!
今回は昨日の会社説明会についてお話したいと思います。
コロナの影響で開催が危ぶまれましたが・・・チーム全員マスク着用、そして念入りに消毒を行い、無事に第一回説明会を実施する事ができました!
今回は3名の学生さんにご参加頂きました!
当社の説明会では、斎藤社長が毎年セミナーを行っています。
社長への質疑応答も積極的にご参加頂きました。
写真はビジネス体験ゲームの様子です。
ゲームを通じて、斎藤英次商店の業務を知って頂くことが出来ます。
こちらも大変盛り上がりました。ありがとうございました(^○^)
当社の会社説明会は、新入社員として入社した若手社員が運営しています。
説明会の最後に質疑応答の時間を設けており、ちょっぴり聞きづらいこと(残業の多さ、有給の取得しやすさ、手取りのお給料はどれくらい?)などの質問も、当社では大歓迎です!
社員とのコミュニケーションを取る時間も設けておりますので、是非一度ご参加ください!
お読み頂きありがとうございました!
★斎藤英次商店の説明会の予約は下記URLから可能です★
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3769