【コロナで内定取消しの20卒の方歓迎】4月入社の新卒募集

2020.03.13

【コロナで内定取消しの20卒の方歓迎】4月入社の新卒募集

こんにちは!
株式会社g-wic
採用広報担当の菊地です!

徐々に春めいてきました、3月中旬。
皆様にとっては就活シーズン真っただ中で忙しい毎日を送られているかと思います。


「新型コロナウイルスで経営悪化」
「コロナウイルスの影響でイベント中止判断」

最近巷の話題はコロナウイルス関連ばかりですね・・・
コロナウイルスの影響で就活説明会の中止が決定、web経由の就活イベントの開催など、皆様の就職活動も先が見えない状況になっているかと思います。
特に打撃をうけているサービス業をはじめとする業界では、2020年4月入社の方の採用取り消しが行われているとの情報も耳にします。

今更取り消しされても・・・・
今後どうしたらいいかわからない・・また就活しないといけないの?

皆さまの不安。私たちも強く感じております。
女性が活躍する企業の筆頭でありたいと願う弊社も、皆様の状況を「なんとかしたい」と思い、社内で検討を致しました。

そして弊社では、20卒の皆様をサポートすべく、20年度4月入社の採用を再開させて頂きます!
まだ、間に合います。
3月中に面接・体験入社をして頂き、4月より入社をしていただくというスケジュールで、採用活動をさせて頂きます。
弊社では学歴・経歴関係なく、みなさまのポテンシャル・人柄を重視して採用を行っております。
まずはぜひ、オフィスにお越しくださいませ!
弊社の雰囲気を体感して頂き、弊社代表のママ社長が直接皆さまに弊社の事業やビジョンをご説明させていただきます!

対象:20卒 (採用取り消しを受けた方)
募集詳細:掲載しております募集要項などよりご確認ください。

皆さまとお会いできますこと、心待ちにしております!!

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3768


株式会社g-wic
菊地 萌々香

投稿一覧
1234