株式会社リスティングプラス
フォロー

この投稿をシェアする:

入社後にどんな研修をするのか?

入社後にどんな研修をするのか?

今日は、リスティングプラスに入社後、
どんな研修を受けることになるのかについて説明します!

社会人生活は研修からスタートのことが多いので、
やっぱり内容が気になりますよね?

リスティングプラスの研修の特徴は、
・本人の理解に合わせた段階的なカリキュラム
・西新宿のタワーマンション内の研修ルーム
という所でしょうか。

昨年まで、新卒の社員は全員で同じ研修を受けていたのですが、
人によってやはり成長スピードも違えば、
伸びる時期も違うので、

今年からは個人個人が自分の成長に合わせて
研修を受けられるようにしました。

場所は西新宿のタワーマンション内に作った
おしゃれな研修ルームで、

レクチャーやアドバイスを受けながら、
フリーアドレスのオフィスで自分の課題に取り組みます。

研修では、
・広告運用の基礎的な知識と運用技術
・人を動かす広告を作るためのセールスコピーライティング技術
・お客さまと課題を解決していくためのコンサルティング技術
・継続的に利益を出せるビジネスモデルの構築方法
などを段階的に身につけていきます。

ずーっと研修ではなく、
一定のレベルになったら現場に出ながら研修を続け、

着実にいけば、1年後にはお客さまに対して、
Webマーケティングの広告運用やライティング、
ビジネスモデル構築のアドバイスができるようになります。

もちろん1年で完ぺきになる!
というものではなく、そこから経験を積み、
3年程度でWebマーケティングのあらゆることに対応できる
一流のコンサルタントを目指してほしいです!

その他、入社直後には、
・社会人としてのマナーや基本を身につける研修
・リスティングプラスの事業について理解を深めるオリエンテーション
などもあります。

またコンサルタント職以外では内容が変わりますので、
その点も注意してくださいね。

リスティングプラスの研修は、
少しでもわかりやすいように、みんなが早く成長できるようにと、
どんどん変化・改善されています。

そんな成長環境で
基礎からWebマーケティングを身につけて
一流のプロフェッショナルになりたい方は、

現在リスティングプラスでは3月の選考を兼ねた説明会への
参加を募集しています!

残席が少ない回もあるので、ぜひ早めにお申し込みくださいね。

リスティングプラス説明会日程一覧
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3762


説明会情報をみる

株式会社リスティングプラス