株式会社リスティングプラス
フォロー

この投稿をシェアする:

【体験談】僕がリスプラに入社を決めた理由/トモ

【体験談】僕がリスプラに入社を決めた理由/トモ

こんにちは!

私は2020年4月にリスティングプラスに入社予定の鈴木智治です。
現在は入社に備え、広告やマーケティングについて勉強中です!

本日はこれからリスプラの選考を受けるかもしれないあなたに、
自分の経験から少しでも役立つアドバイスができればと思います。

いきなりですが、皆さんの就職活動の目的はなんですか?
急にこの人何を言い出すんだろう・・・と思った人も多いかもしれません。

ただ改めて考えて欲しく、この質問をしました。

私の就職活動の目的は「市場価値の高い」人材になれる環境を見つけることでした。

そのためにすでにブランドのある大企業ではなく、自分自身がブランドになれる
「成長スピードの早いベンチャー企業」の選考を受けました。

そしてそんな理想の自分になれると思わせてくれたのが、リスティングプラスでした。

説明会や選考会を通して、失敗を乗り越え努力で道を拓いてきた長橋社長や、
明るくて成長意欲の高い社員のみなさんと関わり、
「自分も一緒にリスプラを大きくしたい」
「ここで働きたい」という思いを強くしました。

また、この成長環境で自分がどこまでやれるか挑戦したいとも思いました。

成功には成長が必要ですし、成長には挑戦が必要です。
私にとってリスプラに入社する事は、将来に向けた大きな挑戦です。

自分もそんな挑戦をしたい!成長したい!と思うなら、
ぜひ説明会に足を運んでください。

一度きりの人生なので、たくさん行動してたくさん悩んで、
自分自身と本気で向き合える環境に飛び込んでください。

そしてそれがリスプラで、近い将来に仲間になってくれたら本当に嬉しいです!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3762/64712


説明会情報をみる

株式会社リスティングプラス