株式会社ジーニアス・ブレイン
フォロー

この投稿をシェアする:

【NLPで変われたこと】

【NLPで変われたこと】

「NLPってなんだ?」

と思われて記事を見てくださった皆さんこんにちは!
ばーまつです☆

私達の会社ではNLPというものを扱っています。
NLPとは何かについての投稿も最近しておりますので
気になった方はぜひ見てみてください♫

私は今回このNLPで救われた言葉を紹介したいと思います。

『失敗はない、フィードバックがあるだけ』

新卒として働き始めてから数え切れないほど失敗をしてきた私ですが
今まで失敗をすると必ず思っていたことがあるんですよね。

「あーやっちゃった。私ホントだめだなー。。(T_T)」

このままひたすら落ち込み時間が続いて
夜もうまく寝むれなくて
要するに’’病み期’’に突入するということが今まではありました。

それがこの言葉を失敗したと思ったときに思い出すと

「次どうしていったらうまくいくかな」

という考え方に変わったんですよね。
それからは落ち込む回数や病み時間が減ってきています。
「自分との付き合い方」がこの会社に入ってから上手になった気がします♫

皆さんは自分との付き合い方、うまくできていますか?☆

それではまたお会いしましょう!

-------------------------------------------------------------------------------------------
■NLP解説動画■
https://www.youtube.com/watch?v=RxM6upOCeEg
--------------------------------------------------------------------------------------------

松葉 楓華
新卒採用担当兼研修事業部

前の投稿:
【私の同期】



説明会情報をみる

株式会社ジーニアス・ブレイン