2021.05.10

5月以降の会社説明会について

株式会社才の岡田です。
沢山のご応募いただいており、大変うれしく思っています。

お問い合わせやエントリーいただいているのですが5月以降のスケジュールをこちらでお知らせさせていただきます。

現在の新規エントリーは4月応募までは説明会を個別に設定していきますが、5月以降は多くのご応募をいただいていて1対1面談のお時間をとっていくのが難しく、また採用予定人数も確保見込みがたっておりますので下記流れとさせていただきます。

エントリー

1次選考(チアキャリアの履歴書等での判断となります

選考通過で説明会・面談設定

1次面談(1次選考通過者のみ 社長面談

2次面談(社長・専務面談

内定

マッチする学生がいれば採用予定をオーバーして採用も過去実績でしていますので
気にしていただいている方がいらっしゃいましたらエントリーは受け付けておりますのでよろしくお願いします。

2020卒実績 予定2名 採用4名
2021卒実績 予定3~4名 採用6名
2022卒 予定2~3名 内定1名 ※5/1現在

この投稿の著者
岡田大輔
岡田大輔
社長
企業(経営者様)の困ったを解決できる一番近いパートナーに

1977年3月産まれ 東京都出身
趣味:バスケ・筋トレ・車・バイク

大学卒業後は中古自動車売買、輸出、修理業の会社に入社。3年後経験を活かし資格を取得し個人事業主として自動車業開業するも営業がうまく行かず2年で廃業。
「営業力って大切だなと痛感した独立」
転職後心機一転営業職として入社翌月から達成し営業NO1の成績を出し続け1年で課長、2年で部長までスピード昇進をし営業部拡大、事業部をいくつか兼任し入社時20名を300名規模まで成長する営業部の核を作ったが、大手ではやらないやりがいを感じていた小零細企業向けのWEBサポートをするために独立を決意。
投稿一覧
12345