株式会社 才
フォロー

この投稿をシェアする:

ざっくり一日のスケジュールを紹介します|小山剛史

ざっくり一日のスケジュールを紹介します|小山剛史

見てくださってありがとうございます。
才20卒の小山です。
 
1月がもう終わり、2月です。
とてつもなく早いですね。
 
今回は、私の1か月を振り返って紹介してみようと思います。
 
本来は1/6(水)からだったのですが、訪問の予定があったため、
1/5(火)から新年の業務を始めました。
今月は週で平均5件新規のお客様のところにご訪問していました。
それ以外はお客様に電話でアポイントを取っていくという日々です!
 
アポイント先はスポーツジムさんや、スクールさん、温浴施設等が多かったです。
 
今は上記のお客様中心にYouTubeのCMの提案をしています。
 
ちなみに1日のスケジュールは、
 
10:15 出社(今は緊急事態宣言の影響で時差出勤をしています。)
 
10:30 朝礼(今日のやることや目標を共有します。)
 
10:35 業務(訪問があれば外出、なければアポイントを取るためにテレアポをしています。)
 
12:00 昼休憩(昼はコンビニか、たまに同期でランチに行くこともあります。)
 
13:00 業務(午前同様に訪問がなければテレアポでお客様にアプローチしていきます。)
 
18:30 終礼(今日のやったこと、反省、営業での共有事項、疑問等話し合います。)
 
19:00 終業
 
ざっとこういった流れで日々やっています!
 
気になった方いましたら3月からの説明会でお待ちしております!!

小山剛史
一般

説明会情報をみる

株式会社 才