株式会社 才
フォロー

この投稿をシェアする:

社員挨拶|よく眠っていました(小山剛史)

社員挨拶|よく眠っていました(小山剛史)

はじめまして!
2020年に入社しました、小山剛史と申します。
 
才20卒の挨拶、第四弾で最後です。
 
出身:福島県
出身校:日本大学法学部
仕事:新規開拓営業(テレアポは気合いです。)
 
大学入学をきっかけに上京してきました。
田舎者の僕は、「東京でキラキラ大学生活を送れる!」と夢みていました。
 
が、現実は怠惰な毎日を送り、当時想像していたものとはかけ離れた大学生活を送っていました…。
 
そんなこんなでして、4年生の時も単位残りまくりで就活もそこまで上手くいっていませんでした。(完全に自業自得です。)
 
これを読んでいる怠惰勢の方、単位は先に取っておくことをおすすめします。
 
そんな今までの自分を少しでも変えたいという思いで、就活は途中からベンチャーを受けていました。
 
そこで才に出会ったわけです。
 
才は、ありのままの自分を伝えて受け入れてくれる会社だと思います。
というか、社長にもっとわがままにやっていいよ。と言われるくらいです(笑)
 
まだまだ怠けものですが、才に入って考え方もだいぶ変わってきました。
営業に対する意識も高まってきたなと最近は感じています。
 
よく、就活でベンチャーを受けるときに言うのが、「成長したいです!」というフレーズですが、
働いてみて思ったのが、結局、自分を変えたり、成長は自分でするものということです。

日曜日にM-1グランプリみてた時もそう思いました。
すごい考えて、どうやったらより面白いネタを作れるか考えてるんだろうな~。
芸人さんってすごい。

では、良ければ説明会にも来てください。

小山剛史
一般

説明会情報をみる

株式会社 才