株式会社 才
フォロー

この投稿をシェアする:

社員挨拶|自分にできることってなんだろう。(山崎昂太朗)

社員挨拶|自分にできることってなんだろう。(山崎昂太朗)

はじめまして!
2020年に入社しました、山﨑昂太朗と申します。

第二弾は僕の話をさせていただきます!

出身:神奈川県
好きなこと:ゲーム、漫画
趣味:旅行

大学時代はゲーム、バイト、サークル、旅行と典型的な大学生のような生活を送っていました。
陽というよりかは陰でゲームするか寝るかみたいな生活もしてましたし、
大学の講義もいかずに麻雀やって叱られたりとそんな毎日を過ごしていました。

ふと冷静になってみると、
夢を語ることはできるけど、いまの自分に何ができるんだろうと考えるようになりました。

就活をしていく中で、
この会社に入りたい思った理由の1つでもあるんですけど、
「社長の悩みのいちばん側に」
ってフレーズがその時の自分に刺さりまくりでした。

というのも、叔父が自営業をやっている関係もあり
こういう人たちの悩みを解決することができたら最高だな、伝えていきたいなと感じて
入社しました。

自分が欲しい情報が手に入る時代になっても
その答えが手に入らない、探さない人は意外と多いものです。
その人たちへ少しでもお手伝いができればと思い、日々取り組んでいきます。

就活をしている方への発信もそうですが
そればかりだと疲れちゃうので、雑談みたいなのも交えていけたらなあと思っております。

3月からの説明会お待ちしております!
それでは!

山崎昂太朗
一般
2020年入社【営業】社長の悩みのいちばん側に。をモットーに稼働…詳細を見る
2020年入社

【営業】
社長の悩みのいちばん側に。をモットーに稼働しています。
発信の中で少しでもお役に立てればと嬉しいです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社 才