社員挨拶|必要な人に必要なものを届けたい(石丸莞那)

2020.12.01

社員挨拶|必要な人に必要なものを届けたい(石丸莞那)

はじめまして!
2020年に入社しました、石丸莞那と申します。

今回は才にいる人ってこんな人、第一弾で
私の話をさせていただきます。

まずは簡単に自己紹介から。

出身:岐阜県
出身校:関西学院大学文学部
仕事:Webディレクター

20卒で入社し、制作部にてお仕事をしています。

大学では日本史学を学んでいて、全くWebとは関係なかったのですが
学生団体に所属しながらライター活動をはじめ、ライター歴はもう5年になります。

なぜこの仕事を選んだのかとよく聞かれますが
その理由は「必要な人に必要なものを提供できるようになりたい」
と思っているからです。

なぜ、世の中にはこんなにも情報が溢れているのに
全ての人に届かないのか、生まれた場所で人生の幅が異なるのか、と。

この状況を変えていける人になりたいと思い
選択肢を与えられる人になりたいとWebの世界に身を置いています。

そのためにも今はWebディレクターの修行をして、
お客様の抱える課題に適切な解決法を提示できるよう日々精進しています。

予測できない世の中の流れにも負けないで、上京生活も楽しんでいます。

Twitterのほうで日々の気づきを発信しているので
そちらもご覧ください。
https://twitter.com/kannas2_140

最後まで読んでくださってありがとうございます!!
3月から始まる説明会で会えるのを楽しみにしています!

投稿一覧
12345