23卒選考直結!3日間のコンサルインターン開催決定!

2021.10.25

23卒選考直結!3日間のコンサルインターン開催決定!


こんにちは!INTLOOP株式会社です。

この度、選考直結型、3日間のコンサル志望者向けのインターンシップを開催することになりました。

コンサルタントと言えば、人気のある職種ですが、実際わからないこと多くないですか?

”コンサルって実際どんな仕事するの?”
”実際のコンサルタント職の人と関わってみたい!”

そんな方是非お待ちしております‼



プログラムでは、チームでのグループワークを行います!
・データの分析
・本質的な課題の特定
・有効な打ち手の選定
というコンサルの基本的流れに沿った、一般的なグループワークとは違う経験が出来ます。

経験豊富な現場社員がアドバイス役としてつくので、
本格的なコンサル業務を経験できる貴重な機会ですよ!

また、本インターンシップは選考直結型です。
本プログラムに参加された方は選考がぐっと短縮されます

≪日程≫
1日目:12/11(土)
2日目:12/17(土)
3日目:1/17(月)

≪場所≫
INTLOOP本社(東京赤坂)
or
オンライン

興味があったら是非インターンページより、
エントリーお待ちしております!

≪早期会社説明会はこちらから≫
https://cheercareer.jp/company/seminar/3732





この投稿の著者
Azami Yurika
Azami Yurika
新卒採用担当
大学時代は、街づくりを学びつつも、在学中に"教育"に興味が芽生える。
その為、大学時代は塾講師のアルバイトや、教育系の長期インターンをメインに活動。

教育系に就職するかと思いきや、就活中色々あり、
2016年、某大手介護企業に就職。
老人ホームで働いたのち、本社新卒採用担当へ。

大手企業の採用現場を目の当たりにし、既存の新卒採用に関して疑問を持つように。
転職を決意し、2019年6月INTLOOPへ。

唯一の新卒採用担当として、業務全般を行っている人です♪
大事にしていることは学生さんと企業のマッチングの部分です◎
投稿一覧
1234