INTLOOP株式会社
+ フォロー
22卒!未経験でもエンジニアの適性はかれます!

2020.11.19

22卒!未経験でもエンジニアの適性はかれます!


こんにちは、INTLOOP採用担当のあざみです。

弊社では未経験エンジニア職の採用を強化しております。(もちろん経験者枠も大募集中です!)

手に職をつけたい、これからはやっぱりIT技術を持っていた方がいいと思っているけど、プログラミングの経験はない方。

文系でも、経験がなくても、適性がある方、勉強が好きな方には、はまる職業です。

そもそもプログラミング、何から勉強したらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

弊社の未経験エンジニア職選考では、最初の段階で、プログラミング学習の課題を出します。
その期間にプログラミングが楽しいと思えば、技術テストへ進み、(見ながらOKの簡易なテストです。)合わないと思った場合、そこでご辞退で構いません。

そんな適性をはかれる、選考ルートがあります!
是非一度INTLOOPの会社説明会に参加してみませんか?
https://cheercareer.jp/company/seminar/3732

この投稿の著者
Azami Yurika
Azami Yurika
新卒採用担当
大学時代は、街づくりを学びつつも、在学中に"教育"に興味が芽生える。
その為、大学時代は塾講師のアルバイトや、教育系の長期インターンをメインに活動。

教育系に就職するかと思いきや、就活中色々あり、
2016年、某大手介護企業に就職。
老人ホームで働いたのち、本社新卒採用担当へ。

大手企業の採用現場を目の当たりにし、既存の新卒採用に関して疑問を持つように。
転職を決意し、2019年6月INTLOOPへ。

唯一の新卒採用担当として、業務全般を行っている人です♪
大事にしていることは学生さんと企業のマッチングの部分です◎
投稿一覧
1234