INTLOOP株式会社
+ フォロー
INTLOOPの新事業紹介①QEEE

2020.11.10

INTLOOPの新事業紹介①QEEE

みなさんこんにちは。INTLOOP新卒採用担当のあざみです。

INTLOOPでは新規事業がどんどん生まれています。

本日はその中の1つ。
「QEEE(キウイ)」をご紹介します。

QEEEは今年の6月にリリースしたBtoB向け課題解決プラットフォームサービスです。
https://qeee.jp/

①ドックス
⇒コンサルティングサービスで培ってきたノウハウを、ホワイトペーパー・テンプレート・製品比較表に落としています。
会員登録すれば無料ダウンロードできます。(もちろん学生さんも歓迎です!)

②スポットコンサルティング
⇒弊社が抱えているコンサルティング人材に、1時間から相談可能なスポットコンサルティングサービスを提供します。

③マガジン
⇒SaaS・ソリューション比較コンテンツが非会員でも閲覧できます。

INTLOOPはコンサルティング、人材支援など顧客伴走型サービスを中心に提供して参りましたが、今回のサービスを通じて弊社のお客様がより気軽に弊社のコンサルティングサービスをご利用いただけるようになりました。

あらゆる部署の企業担当者が訪れるBtoB向けの課題解決プラットフォームを目指し、日々コンテンツをアップしています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
INTLOOPでは、22卒会社説明会も行ってます!
コンサルタント職、人材営業ソリューション職、エンジニア職に興味がある方、是非お待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3732

この投稿の著者
Azami Yurika
Azami Yurika
新卒採用担当
大学時代は、街づくりを学びつつも、在学中に"教育"に興味が芽生える。
その為、大学時代は塾講師のアルバイトや、教育系の長期インターンをメインに活動。

教育系に就職するかと思いきや、就活中色々あり、
2016年、某大手介護企業に就職。
老人ホームで働いたのち、本社新卒採用担当へ。

大手企業の採用現場を目の当たりにし、既存の新卒採用に関して疑問を持つように。
転職を決意し、2019年6月INTLOOPへ。

唯一の新卒採用担当として、業務全般を行っている人です♪
大事にしていることは学生さんと企業のマッチングの部分です◎
投稿一覧
1234