INTLOOP株式会社
+ フォロー
10月1日、新卒採用担当が想うこと。

2019.10.08

10月1日、新卒採用担当が想うこと。

皆さんこんにちは。

INTLOOP株式会社、新卒採用担当のあざみです。

1週間前の10月1日、弊社では、格式ばった、内定式は行わず、
【懇親会】という形で、20卒の内定者14名をお迎えしました。

@代表の知り合いが営む、会員制レストラン!!
とってもおしゃれな雰囲気の中、
弊社の役員も参加し、食事を楽しみました。

懇親会という形でしたが、代表、役員からの
”熱い言葉”、みんなに届いたのではないでしょうか。

20卒の内定者は14名。
既に長期インターンで、働いている内定者も半分います。
1人1人個性があって、楽しいメンバーですが、
20卒の内定者には、1つ共通項があります。

【”成長意欲×心の優しさ”】です。

成長意欲はとっても高いのに、
本当に素直で、心優しいメンバーが揃っていると感じます。
1人1人良いところを紹介したくなる、とても素敵な14名です。

半年後、全員がそろって働く4月。
きっと楽しいことばかりじゃないけれど、
そんな時には、いつでも支えてくれる同期、先輩が待ってます。


今は最後の学生生活を楽しみ尽くしてほしいと思います。
みんなが入社する4月が、私はとっても楽しみです♪

ということで、私の独り言になってしまいましたが、
最後に告知を!!

「21卒向け会社説明会始めました!!」
選考は説明会を受けてから、考えていただいて構いません。
是非一度、お気軽にINTLOOPへお越しください!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3732/64079

投稿一覧
1234